FC2ブログ
Cunnilingus好きな舐め犬
クンニ好きな魅力的な女性に出会えたら・・・
プロフィール

tktkchoco

Author:tktkchoco
クンニ好きなお優しい女性からの連絡をお待ちしています。くつろいでいただけるよう努めます。
既婚ですのでご理解いただける方、また、お互いの秘密は厳守いたします。

女性は普段の生活の中、たとえばTVをご覧になっているとき、これから睡眠に入る時、ゆっくり優しい気持ちのまま、気持ち良くなってもらいたいです。勿論、Hモード全開でのクンニも大歓迎です。

私は舐め犬初心者ですので、ご経験豊富な女性にはご満足いただけないかもしれません。ですがクンニはずっとしていたい願望なので誠意は感じてくださいね。逆に、お互い飼い主初心者の女性には安心して接していただけるのではないかと思っております。

年齢: 40代後半
身長: 165cm
学歴: 大学卒
職業: (技術系)会社員
住所: 東京都西部
結婚: 既婚
趣味: テニス
Mail: tktkchoco@mail.goo.ne.jp

訪問・場所:東京多摩、都内、東京近郊県

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


(2012/07/23) 自己紹介です。
はじめまして。
このブログをご覧頂く方に、少しでも私を知っていただけたらと思います。

都内在住、40代の既婚、普通の会社員です。
普段は真面目に仕事をしています。

身長は165cm、体重は64-70と若干、丸みを帯びています。
髪は短髪、黒髪、ひげはありません。
見た目はホント普通ではないでしょうか。

初めて会った人から、優しそうで良かった
みたいなことを言われたことがあります
意外と年齢よりも若く見られる事が多いです。

と自慢のように書いていますが、これらのことは事実であって、
第3者の公平な感想と思っていただきたいと思います。
参考として頂けたらと思います。

自分でも不安を与えるような言動をしないように気を付けていますし、
おそらく見た目は不快な印象を与えないのではないかと自己評価しています。

趣味はメールと屋外のスポーツです。
趣味仲間もいますので、なるべくなら足のつかないように活動したく
公表は控えさせてください。仲良くなったら、喜んでお話しします。


好きな食べ物は洋食全般です。ファミレス大スキだったりします。
好きな飲み物は、コーヒー、コーラ。アルコールは飲めません。

お相手の女性はもちろん、お飲みになる方でもwelcomeです。
むしろ、酔ってしまってなよなよとかされると嬉しいです。

タバコは吸いません。これはお相手の女性にもそうでいてほしいです。
ただ、ご相談の上対応させていただきます。

また私が既婚であるので、その点ご理解下さる方を希望します。
またお相手の方の秘密、個人情報は決して漏らさないことお約束します。

好きな食べ物の所で触れませんでしたが、一番好きなものはクンニです。
2番目がおっぱいです。

お付き合いする女性は挿入をフィニッシュとお考えになる方が多く、
これまで私自身、満足いくクンニをできていません。
またおっぱい星人でもあるので、同じくらいおっぱいも舐め舐めしていたいです。

長時間、気の済むまでクンニをしたいというのがここのコンセプトです。

同時に舐め犬に非常に興味があります。
ですが、私は真の舐め犬ではないと思われます。

挿入にはそれほどこだわりがありません。
ですが、自分も絶頂を迎えたい願望があります。

フェラや69は希望しますが、我慢はできます。
ですが、手でイカせていただくか、自慰でイク事を
お許し頂きたいという希望があります。

この時点ですでに舐め犬と名乗れていませんよね。
ですがソフト飼い犬さまもいらっしゃると願って
活動していきたいと思っています。

クンニ以外でも、機会があればお食事やお茶、デートなど
できたらいいと思っています。
そういう感じです。

女性を選ぶ権利は私にはありませんが、
スリムではない方がスキです。
スリムな方が嫌いということではありません。
ポチャさんも大スキです。
体型などは気にしません。
むしろ清潔さを重視します。

あとは指先、素足フェチなので、そちらの方も同時に・・・
ネイルを綺麗にされていたりすると、喜びます。

活動場所は都内全域、近郊県ならば距離的に近ければ大丈夫です。

女性は普段の生活の中、たとえばTVをご覧になっている時、
これから睡眠に入る時、ゆっくり優しい気持ちのまま
、気持ち良くなってもらいたいです。
勿論、Hモード全開でのクンニも大歓迎です。

私は舐め犬初心者ですので、ご経験豊富な女性には
ご満足いただけないかもしれません。
ですがクンニはずっとしていたい願望なので
誠意は感じてください。
逆に飼い主初心者の女性には安心して
接していただけるのではないかと思っております。

いろいろとまとまりなく書きましたが、
良い方にお会いできたらいいと思っています。

気になった方は気兼ねなくこちらまでメールください。
勿論フリーメールで結構です。必ずお返事します。
メールは好きなので、差支えなければメールで
色々お話しさせてください。そして不安を取り除いてください。

不安のままでは気持ち良くなれませんから。
そう思っていますし、そうしていきます。
こちらまで
tktkchoco@mail.goo.ne.jp

2012/7/23記
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
悶々
柔らかな肌、くっつきたい
いいことあるかな?
こんばんは
連休最終日、いろいろ行動してみました。
生活に変化あるといいな。
登録
はじめまして。
東京都在住の普通の会社員です。

3連休を悶々とし、ついに行動を起こすことに決めました。
好きなクンニのために・・・

ご興味のある方、お付き合いして頂ける方、どうぞよろしくお願いします。

2012/7/16(海の日)

counter

プラグイン説明(上部)

現在の閲覧者数:

プラグイン説明(下部)

メールフォームです。

お気軽にメールしてください。どなたでも必ずお返事します。少し時間のかかる時もありますが、待っていてくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

直接メールでも大丈夫です。 tktkchoco@mail.goo.ne.jp

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

